安倍さんはどこの国の首相なのか!

  • 2017.08.10 Thursday
  • 00:18

今日は長崎に2発目の原爆が投下された日。

 

長崎を訪れた安倍さんに被爆者の会の代表が「あなたはどこの国の首相ですか」と激しい口調で詰め寄ったそうです。

 

そして安倍さんは記者会見で、

 

「核兵器禁止条約に署名、批准を行う気はない」

 

と冷淡に言い放ったそうです。

 

これが安倍さんの正体です。

 

A級戦犯として米国に魂を売って死刑を免れた祖父岸信介の薫陶を受けた、対米隷属、極右の安倍さんの正体です。

 

これまでの極右団体の日本会議の席上で、安倍さんや稲田氏をはじめとする幹部達が、「国民の生活が第一なんて政治はおかしい」「中国や韓国を叩きのめせ」「日本人は血を流せ」などどとんでもない暴言を吐き続けてきた安倍さんとそのお友達。

 

ある意味、プロレタリアート独裁を党是に掲げていた時代の共産党より、よほど危険な連中です。

 

彼らは、一般国民の前ではそうした極右思想をなかなか見せることはなかったけど、ここに来て安保関連法や特定秘密保護法、共謀罪などの戦前を彷彿とさせる極右政策を強行採決し、憲法改正についても言及を始め、その本性を現し始めました。

 

森友、加計両疑惑で馬脚を現した安倍さんですが、未だ内閣支持率が3割前後もあるとのこと。

 

国民はもっと早く安倍さんの正体を見破らなくてはなりません。

 

読売新聞、産経新聞を取るのをすぐにやめて、青山繁晴、高橋洋一、田崎史郎、宮根誠司、辛坊治郎、アゴラの連中のとんでも言論に一時でも耳を傾けるのはやめた方が良い。

 

それでも安倍内閣を支持するなら、子供や孫が戦争に駆り立てられ、貧富の格差が更に拡大し、あるいは日本経済が破綻するのを覚悟すべきです。

 

そして、日本中にオスプレイが自由に飛び回るのを覚悟すべきです。

 

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

コメント
こんばんは。
はじめまして。
打倒安倍総理を望んでいる方に巡り合えました。
私は言葉だけを飾る安倍総理を昔から大嫌いでした。
昔から本質を見抜いていた気がしています。
最近のニュースで日本会議を知り大変驚いています。
時々安倍批判をブログに載せますが
言葉足らずで情けなく思っていました。
同じ思いを持っておられるブログを見つけて嬉しいです。
ピアノ様
貴ブログ拝見いたしましたが、お体を大切に頑張ってください。
ネトウヨは発言量が多いけど、自民党青年部会、日本会議、創価学会の人達が大半で、マイノリティーだと思います。
多くの国民は、我々と同じような義憤を抱えているはずです。
  • porter
  • 2017/08/10 10:01 AM
初めまして、何時も定年後の情報として拝見させて頂いております。ありがとうございます。
 さて、アベはご理解されているように戦争屋、ユダ金の傀儡総理ですし、日本会議、創価等は朝鮮人脈です。この件に関しては、リチャードコシミズさんが他の件を含め、詳細に追及されています。ブログを見られているかもしれませんが、オウム事件をはじめ、911や311の裏など一般国民が知らない事実を知ることができます。不正選挙(ムサシ)で勝ったアベは早く逮捕されるべきです。日本人による本当の国士が政権を取って、若者や老人が豊かに生活できる国に戻って欲しいです。これからも、スカッとするご意見をお願いします。
  • 鳳凰
  • 2017/08/10 7:09 PM
鳳凰様
初めまして。
リチャードコシミズ氏のブログは拝読したことがありますが、ちょっと飛躍し過ぎの陰謀論の要素が強いような気がします。でも半分は当たっているのだろうと思います。3.11は信じがたいけど、9.11はまさに繰り返される歴史を見ているようですね。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

AD

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM