まんまと猿芝居に騙された国民

  • 2020.09.05 Saturday
  • 22:34

安倍政権の政策を評価する人が7割もいるそう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c12a04e6e8a3149f0b39daed1cb7d954357ebe8

 

そして安倍内閣支持率も36%から59.6%に跳ね上がったそう。

 

頭がクラクラしてきました。

 

安倍の病気退陣に同情したんでしょうか。

 

病気そのものも仮病の疑いが濃厚だし、後継者選びにしても安倍のモリカケ等の犯罪、そして河井夫妻の選挙買収事件に安倍自身が交付罪で逮捕されるかもしれないと言われるなかで、安倍、自民党の猿芝居に騙されるなんて!

 

もう絶望しかありませんね。

 

莫大な財政赤字の下で、今後も重税と社会負担増に苦しんで、コロナ禍に生命の危機に直面し、労働者は低賃金の非正規社員ばかりになっていく。

 

他方で、縁故主義の蔓延でお友達や大企業が優遇される。

 

そんな大企業も国際競争力を失い、国民一人当たりGDPは世界20位から更に下がり、発展途上国並みになり下がる。

 

国民はそんな国を選んだということなんでしょう。

 

 

安倍政権の8年間で、国民は堕落してしまいました。

 

嗚呼、本当に情けない。

 

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

AD

ad

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM