もうすぐ二代目のポンコツ総理の誕生

  • 2020.09.13 Sunday
  • 23:15

自民党総裁選に向けて候補者の討論会が回を重ねるごとに菅のポンコツぶりが目立つようになりましたね。

 

携帯電話料金を下げさせるために、電波使用料を値上げするなどという発言は完全に菅得意の恫喝です。

 

そもそも携帯電話の周波数帯については、最初からすべて入札にすべき話。

 

それを、総務省がグルになった談合で割り当てが決まっているのだからそれがそもそもおかしい。

 

その証拠に、第一種通信事業者には総務省の官僚達がうじゃうじゃ出向、転籍しています。

 

更に言えば、テレビ放送局がとんでもなく安い電波使用料しか負担せず(携帯電話キャリアの数分の一以下)、国民の平均賃金の5倍もの給料を払っているのだからそれを問題にすべきです。

 

そして、自民党政権を批判する民放に対して、電波停止するぞと恫喝してきたことも噴飯物。

 

つまり、自民党政権は国民を洗脳するツールとしてテレビを使い、硬軟使い分けてメディアをコントロールして来た訳です。

 

頭の悪い菅は、そんな裏を討論会の場で少しバラし、また菅本人の正体を垣間見せたのと等しい。

 

本当に、アホの悪代官そのものです。

 

自民党内部からも、菅の答弁能力のあまりの酷さに心配の声が出ているそうです。

 

憲法における自衛隊の政府解釈問題でも教養のなさを露呈したし、モリカケ桜問題では質問者にまともに答えずもう終わったことだと繰り返すだけだし、能力的には安倍以下。

 

つまりとんでもない低能力者ということです。

 

こんな男が日本の首相になったら日本人として本当に恥ずかしい。

 

もういい加減に国民は目覚めるべきです。

 

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログへ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

AD

ad

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM