イラン危機で年金云々どころではなくなる危険性

  • 2019.06.15 Saturday
  • 11:54

ホルムズ海峡で日本籍船が砲撃にあったとのニュース。

 

いろんな見方があるけど、どうもまた米国の仕掛けた罠の匂いがプンプン。

 

そうした話は陰謀論だと片づけてしまうのがいわゆる常識人だそうだけどそうする論もかなり怪しい。

 

陰謀論は本当に沢山あってインチキ陰謀論も多いけど、その中には本当のものもあります。

 

9.11は今ではイラク侵攻を正当化するための偽旗事件であることが濃厚(トランプ氏が大統領選の際にばらしそうになった。多数のジャーナリスト、研究者がビル崩壊の原因が小型核爆弾であったと証明している等)だし、ボストンマラソンの爆破事件についても米国の大手メディアでさえ様々な証拠写真をあげて偽旗事件だと報道しています。

 

イラクに大量破壊兵器がなかったことはその後の調査でも判明しましたが、CIAは「イラクには核兵器がある」とでっち上げてブッシュにイラク侵攻を進言しました。

 

主権国家であるイラクに大量の爆弾を投下して、民間人を多数殺害し、正当な理由なしにフセイン大統領を殺害した米国。

 

そしてそれを支持した小泉政権(当時の幹事長は安部晋三)。

 

本当に恐ろしい。

 

そもそもアーリア人(白人)の世界侵略の歴史をたどれば、そうした陰謀で先住民を皆殺しにして他国を乗っ取ってきました。

 

アメリカ大陸のインディアンを騙して土地を搾取し、それに抗議する人々を皆殺ししてついには国土を自国のものだと宣言。

 

南米大陸でも先住民の殺戮を繰り広げ、男は皆殺し、女は子供を産ませて混血の国家を作り上げてしまいました。

 

豪州でもそれは同じ。

 

崖の上に立たせて銃を向け飛び降りろと命じて、先住民が死んでいくのを見るのを娯楽にしていたそうです。

 

侵略先は更にフィリピン、そして日本へと進みます。

 

殆どの有色人種の国は白人の言いなりになってしまいましたが、その中で唯一抵抗を見せたのが我々日本人。

 

白人からアジアの黄色人国家を守ろうとして太平洋戦争を行いました。

 

それを主張するのが歴史修正主義者と呼ばれる人々。

 

そんな人々には自民党、日本会議などの右翼団体が多い。

 

そんな人たちを私は決して支持しないけど、他方で白人に世界中が侵略されてきたのも厳然たる事実です。

 

 

今回のイランの件についても不可思議な話がいっぱい。

 

そもそもハメネイ首相に、米国隷属が明確な安部が会って何を説得できるのか。

 

朝日新聞の報道によると、安部のイラン訪問はトランプに要請されたものではなく自ら「両j国の橋渡しができるのは私だけです」とうそぶいて手を挙げたそうです。

 

これに対し、安部と会談を終えたハメネイ氏は以下のように不快感を表明したそうです。

 

我々は、安倍晋三の善意と真剣さは疑いません。しかし、あなたが米大統領から伝えられたことについていえば、私はトランプをメッセージのやり取りをするにふさわしい相手とは思っていない。トランプへの返答はありませんし、彼に答えるつもりもありません。
安倍晋三氏よ、アメリカ大統領は数日前にあなたと会って、イランについても話した。しかし、日本から帰国した後、彼はすぐにイランの石油化学産業に制裁を科しました。これが誠実なメッセージですか? これで彼が嘘偽りのない交渉をする気があるということが示されると?
安倍晋三氏よ、あなたは、トランプは米国との交渉がイランの進歩につながるだろうと話していたと、そう言いましたね。我々の進歩は、交渉や制裁解除がなくとも、神の恵みによってなされゆくのです。

 

 

ハメネイ氏にしてみれば、自国への侵略を狙っている米国は強盗犯と同じ。

 

その米国にヘラヘラとへつらっている安部が「核武装を止めてほしい」と言われてほいほいと従うはずもありません。

 

民間ベースではせっかくイランと友好関係にあった日本ですが、安部の訪問をきっかけにおかしな方向に行く危険性も出てきました。

 

そんな中での日本籍船への砲撃事件。

 

戦争をしたくてたまらない米国の軍産複合体&CIAの陰謀だと考えても全然おかしくありません。

 

不幸中の幸いは、トランプ氏が軍産複合体とは一歩間を取っていること。

 

口げんかが得意なトランプだからいろいろと過激発言もしているけど、戦争に至る可能性は少ないだろうと言われています。

 

だけど、米国軍産複合体の圧力にトランプ氏が屈する可能性もゼロではありません。

 

そうなったら原油価格は急騰し、年金が少ないなんてことを言っている場合ではなくなるかもしれません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

AD

ad

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM