独りよがりはダメ

  • 2018.10.17 Wednesday
  • 23:50

安倍と加計は異母孫だったかも・・・

 

というネット記事がありました。

 

確かに↓の写真を見ると、岸信介と加計孝太郎氏はそっくりです。

 

キャプチャ.JPG

 

と、そんなうわさ話はさておき、政府は辺野古基地建設に向けて動き出したそうです。

 

つい先日、安倍が玉城氏と会談をもったばかりなのに、なんということでしょう。

 

沖縄県民の民意を無視してまで辺野古基地を作りたいんでしょうか。

 

安倍の対米隷属の姿には本当にあきれ返るばかりです。

 

↓は共産党のPR動画ですが、共産党にアレルギーのある方も先入観なしで一度じっくりと見て欲しいと思います。

 

 

因みに私自身は資本主義支持者ですが、「共産主義」と「中国共産党」とは全く別のものだということが最近分かってきました。

 

共産主義は資本主義の反省の元にに生まれたものだから、資本主義よりも優れたもののはずだけど、中国毛沢東、ソ連スターリンという超独裁者によって酷い有様になってしまいました。

 

だから多くの人に共産主義アレルギーがあるのは確かだけど、資本主義も酷いことになってきているから今後資本主義世界のイディオロギーも変化してくるのかもしれません。

 

日本共産党の綱領も、資本主義経済とどこが違うのかと思わせる様に変わって来ていて、共産党支持者からも「共産党という名称は変えたらどうか」という意見もあるそうです。

 

 

今日も愛犬達を公園までお散歩に連れて行きました。

 

IMG_0058.JPG

 

IMG_0056.JPG

 

気候がお散歩するのにちょうどいい塩梅でした。

 

愛犬達が楽しそうに歩いてくれて、ベンチに腰掛けると二人で私の膝に飛び乗って来てくれると本当に幸せを感じます。

 

家に帰ると、毛質が脂性のサンちゃんは真っ黒。

 

一昨日お風呂に入れてやったばかりだけど、またお風呂に入れてやりました。

 

とっても可愛くなりました。

 

 

 

お昼ご飯を頂いてしばらく休んでからはヴォーカル教室へ。

 

先日リハを終えたばかりですが、今日も早速課題をもらいました。

 

CDのバッキングで演奏していると同じテンポで演奏出来ているのですが、先生から私のギターのストロークだけで歌ってみてと言われて歌ってみると、どんどんテンポが速くなってしまうんです。

 

メトロノームを動かすとそれがはっきりします。

 

歌詞を大事にしていないのと、ギターのストロークがアップの時に速くなってしまっている為だそうです。

 

自分一人で練習していると気が付かないけど、こうしてレッスンを受けると自分の課題がはっきりします。

 

なんでも独りよがりはいかんですね。

 

自民党も清話会一色になってとんでもないアホな政治をやっているけど、経世会系が盛り返すか、野党が頑張らなければこの政治の異常事態は改善されないんだろうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

AD

ad

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM