なぜ「あんな人」が総理大臣になったのか

  • 2018.09.19 Wednesday
  • 21:07

今日はヴォーカル教室。

 

They bought and sold youのところが何度やっても上手く歌えない。

 

soldとyouの間になにか言葉があればスムースに行くのだけど、sold youだけで1小節あるのと英語の発音をつなげて歌うのが難しい。

 

実際に、下段の歌詞になると途端に歌いやすくなります。

 

IMG_9907.JPG

 

何度もこのブログに書いているけど、ポールの曲の方がはるかに難しいと思っていたけど、ジョージの曲もなかなか難しい。

 

ポールの曲の様にメリハリがなくて、ふわーっとした曲ならではの歌いにくさもあります。

 

家で練習していても、かみさんから「歌がひどすぎ」って言われているのも気になっています。

 

明日あたりから久々に実家に帰って母の顔を見に行こうとおもっていますが、実家にいると基本的に暇なのでカラオケに行ってこの曲を徹底的に練習しようと思います。

 

 

さて、私の歌も酷いのだけど、安倍の発言の酷さは日に日に増していますね。

 

↓の動画を聞いてもらえば、安倍がヤクザながらの恫喝をしているのが分かるけど・・・

 

 

安倍は、メディアに対しても役人に対してもこうして圧力をかけ続けてきたんでしょう。

 

 

それにしても、なぜ3流大学成蹊卒で漢字も読めないボンボンが国会議員になり、そして総理大臣まで上り詰めたのか、本当に不思議です。

 

彼が自分自身で言っている様に、石破氏の様に読書家でも勉強家でもないけど、毎晩酒席に顔を出して人脈を作ったからなんでしょうか。

 

いやいや、それだけで総理大臣になれるとは思えません。

 

陰謀論によれば、米国CIAが安倍の様な頭が悪くて米国の言いなりになる人間を総理大臣に仕立て上げているのだそう。

 

加えて、安倍は、A級戦犯として処刑を免れてCIAのエージェントに落ちた岸信介の孫。

 

陰謀論は所詮陰謀論と言われてしまうけど、ベトナム戦争、カンボジア内戦、朝鮮戦争などを仕掛けたCIAです。

 

彼らにとっては日本を裏から操ることなど簡単。

 

田中角栄や中川昭一を葬り去り、小沢一郎氏の権力を奪い去って、米国の言いなりになるアホを総理大臣にすることぐらいはできそうです。

 

明日の総裁選の結果にはっちょとだけ期待しておきましょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

AD

ad

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM