戦争前夜

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 15:44
今日は終戦記念日。

現実を言えば、敗戦記念日であり、米国による日本占領開始日。

ボツタム宣言には、「責任ある政府が樹立された場合には、占領軍は直ちに日本から撤収」とあるが、戦後72年経っても米軍は日本を占領し続け、オスプレイは我がもの顔で飛び回る。

そして、対米隷属の安倍政権は、北朝鮮のグアムを狙うミサイルを、我が国の存立の危機と言って迎撃するんだと。

どこが存立の危機かと言うと、日本が何もしなければ、日米安全保障条約を米国に放棄されるから存立の危機だそう。


国際法違反の無差別空爆で我が国の何十万人もの非戦闘員を虐殺した米国。

その米国に揉み手をしながら媚びを売る安倍さんは今だに3割の支持率があるそう。

黒人や黄色人種を人間とは思っていないアングロサクソンは、いざとなったら北朝鮮を武力攻撃しそうです。

アングロサクソンは、韓国や日本人に多大な被害が及んでも、ほんの少しの良心の呵責だけで、何十年も悔悟することは決してないでしょう。



第二次世界大戦で白人国家サイドについた中国は、ついに本格的な北朝鮮に対する経済制裁を開始するそうです。

それでも、実際には戦争は起こらないという観測が多数を占めています。

本当にそうなら良いのですが、私は、米国から錫と石油を止められ勝てる見込みのない戦争に突入した戦争前夜の日本の状況を思い起こしてしまいます。


私の杞憂であることを祈ると共に、危険な安倍政権の一刻も早い退場を願うだけです。

・・・・・・・・・・・・・
良かったら↓のアイコンをポチっとお願いします。
コメントも大歓迎です。是非コミュニケーションしましょう。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

AD

ADa

ad3

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM